スタッフブログ

焼き鳥と秋

スタッフの日常

岩間彩夏

2022.11.23

みなさんこんにちは。
岩間です。
W杯が開催されましたね。
寝不足になり過ぎない程度に、応援していきたいと思います。



先日、友人からふるさと納税の返礼品の焼き鳥を余らせていると、
SOSの連絡がはいったので、HELPに向かうべく、BBQへ行ってまいりました。
会場は足柄上郡山北町の丹沢湖ロッヂ。

友人が場所を見つけてくれて、予約までしてくれて、食材もほぼ持ってきてもらって、
私はただ行って食べてリラックスしてと、
大変優雅な休日を過ごさせてもらっちゃいました。。。
しかもほかのお客さんもほとんどいなかったので、
ほぼ貸し切り状態というラッキーな日。

そして、何より返礼品の焼き鳥(たしか福岡産)がとても美味しくて、大満足でした。
これからはBBQのメインに焼き鳥も推していこうと思います。


お天気も最高によくて、紅葉も見頃で、しっかり秋を感じることができました。
この紅葉からクリスマスにかけての時期が大好きなので、
まだまだ楽しみがいっぱいです。
秋に続き、食欲の冬を目いっぱい楽しみたいと思います。。。



Category

アーカイブ