スタッフブログ

ラジコンおじさんの楽園!まもなく誕生!笑

アウトドア

星 武司

2022.12.04

以前のお話ししましたが、最近、私の中でのブームは・・・ラジコン!です!笑

ラジコンというと”小さい子どもの遊び”と侮るなかれ!
たまたま見たYouTubeでみた実物とも違わぬリアルなラジコンを見て即購入、今はカスタムが病みつきになってます〜!笑

そんなことで周りの友人や社員さんたちに声をかけたら、これまたなんと次から次へと仲間が集まり、先日第一回のミーティングを行いました!

当日はそれぞれご自慢のマシーンを持ち寄り、試験走行会。


まだまだ操作になれず転倒続出(笑)

でもとても楽しい時間を過ごしました〜!


そして・・・
ついにこの遊びが高じて、なんとスターフォレストキャンプの一角にラジコンおじさんたちの楽園、スタークローラーフィールドを作ることになりました!!💦

協力会社の解体屋さんから残材の石をいただき、大工さんにも手伝ってもらいながら障害物を配置をし、ラジコンコースを鋭意製作中です!!今からとても楽しみです!!

出来上がったら走行会を行いますので改めてご報告をいたします!!

Category

アーカイブ