スタッフブログ

ただいま調理中!!

スタッフの日常

芹澤 康次

2022.12.16

皆様、こんにちは!エステート事業部施工管理課のビックボス芹澤です!(^^)!

12月に入り、秋も終わり寒~い季節、冬到来です。

私は暑がりなので、冬は意外と得意なのですが、たまに風邪をひいてしまいます(>_<)

そんな時はやはり、お鍋ですよね~(^^)/

一時、凄くすき焼きにはまり、休みの日は4週連続食べていました(^^♪

毎年ですが、今は、煮込みラーメンにはまっており、週1回は食べています。

野菜たっぷりなので、普段あまり野菜を食べていない私には非常にありがたい、お鍋です(^^)/

スープは4種類あり、しょうゆ、みそ、鶏しお、海鮮ちゃんぽんがあります。

お鍋のしめには、チーズを入れてリゾット風にしているので、しょうゆか、みその選択が

多いかな~と思います!(^^)!

まだまだ寒いは続きます、美味しい温かい料理を食べてこの冬を乗り越えましょう!(^^)!

4週ハマったすき焼き
週1回食べている煮込みラーメン(みそ味)

Category

アーカイブ