スタッフブログ

乾太くんが来た!

リフォーム

西田 日出夫

2022.12.18

皆さん!こんにちは!!リフォームの西田です。

我が家に乾太くんがやってきました!

新築当初は考えていなかったのですが、生活していくうちに必要性が増してきまして、

やっと取付る事になりました。

発注してから大分経ってしまって梅雨時には間に合いませんでしたが

リビングに洗濯物がない状況に大変満足しております。

DSC_0239_TEMP

梅雨時や冬の時期はほぼこんな状況でした・・・

ペレットストーブを点けたくても洗濯物が邪魔でしたし、

何年か越しでやっと決断して「乾太くん」を導入しました。

使ってみての感想は「もっと早く取り付ければ良かった!!」です。

家事の負担減はもちろん 過ごしやすさ・煩わしさが減少しました。

唯一のデメリットは

DSC_0827

窓が塞がっちゃった位ですね。

これからはお客様にもどんどん提案していきたいと思います。

現場からは以上です。

Category

アーカイブ