スタッフブログ

日本一高いバンジー、飛んできました。

スタッフの日常

岩間彩夏

2022.12.28

みなさんこんにちは。


先日、友達と2人日本一高いと言われている
岐阜県の215mバンジージャンプを飛んできました。

あの度胸が試されるアクティビティ。
飛べたら自分の中のなにかが変わるかも・・・
なんて謎の期待をしながら飛んだのですが・・・・・

あまりの爽快感に、
一度で懲りるだろうと思っていたものが、
ちょっとした娯楽が一つ増えることとなりました。笑

そして実は今回、リベンジだったのですが、
1度目の挑戦は、、、
ガス欠になりかけ、立往生しそうなところを
見ず知らずのお優しい方にガソリンを分けてもらい難を逃れたが、
バンジーの時間に間に合わず延期にしてもらい、
名古屋の味噌カツを食べて帰るという、情けない結果に終わりました。。笑

そんなことがあった一月後の今回だったので
気合の入り方が違いました笑

結局懲りずに車で行きましたが、
今回は前回の失敗から学び、余裕のある行動で成し遂げました!笑

なにか行動すると色々な事が起こりますが、
その分なにかを得ていると思うので、、、笑
来年はもっとアクティブに行動して行きたいと思います。







Category

アーカイブ