スタッフブログ

横須賀で賃貸リフォーム進捗⑩~遂に完成!~

リフォーム

藪下和樹

2023.02.05

※前回はこちら

皆様こんにちは!

ブログを更新している時間はいつもこんばんは。の藪下です。

寒さに負けず本日も現場を頑張っております。

さて、横須賀 賃貸リフォームとして最後の紹介となりますが、早速観て下さい。

かなりオシャレな家に仕上がりました。

柱+梁を隠すことなく全面に、もはや主役に押し上げたお家になりました。

天井も高く開放感があり、建具も賃貸では、なかなお見受けしない仕様になっております。

床もキッチン、リビング、ダイニングで張り分けをしていて存在感があります。

紹介ポイントがたくさん有るのですが、リフォーム施工事例として全体的に次回ご紹介致します。

このお家に住んでみたいとお話がありましたら是非ご連絡下さい。

最後になりますが、今回、スターホームにご用命頂きました、N様ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

現場から以上です。

次回の更新もお楽しみに!!

ではでは。。。

Category

アーカイブ