スタッフブログ

配色の経験値

施工現場より

岩間彩夏

2023.02.22

みなさんこんにちは。

先日、横浜の竣工間近の現場まで事業部検査のため行ってきました。
(久しぶりの現場!!!)

今回ちょっと嬉しかったことが。
私が関わった数少ない物件の中でも、
おそらく初単独で仕様を決めさせてもらった今回の物件なのですが。
アクセントクロスやカーテン、玄関ポーチタイル、郵便ポストなどなど、
この色決めが、慣れていない事もありとっっっても悩みまして。

それが想像以上によい組み合わせになっていました。。。!

よかったと嬉しいの嵐(パチパチパチパチ)

各現場で建築に関してはもちろんのこと、配色の勉強もさせてもらいながら、
こうやって経験値を積んでいるんだな~と感じつつ、
今回に限りませんが、オーナー様に決めて頂いた玄関ドアや外壁などの仕様に対して、
残りの配色をさせて頂く事は、責任重大な事だなと再認識いたしました。

これからも感性を磨いていきたいと思います。

Category

アーカイブ