スタッフブログ

ただいま塗装中

リフォーム

藪下和樹

2023.02.27

皆さんこんにちは! 寒さも少しずつ弱まり、暖かくなってきましたね。

塗装の依頼が有り、現場に伺ってみました。

長年使用していると、どうしても塗装が剥がれてきますよね。

海の近いエリアは、塩害で早く剥がれてしまうケースもあります。

塗装部の剥がれですので、塗装で元に戻せます!

色を変えてイメージチェンジも可能です。耐久性も上がるので一石二鳥ですね。

外壁との相性も良いので一段とオシャレに出来ますね!

錆は長年放置すると、塗装が出来なくなり、より費用がかかりますので、早め早めのメンテナンスが肝心です。

ご希望があれば是非ご連絡お待ちしております。

現場からは以上です。。

ではでは。

Category

アーカイブ