スタッフブログ

お金を拾うスピリチュアル

スタッフの日常

鈴木 知奈

2023.03.29

こんにちは、セラヴィ事業部の鈴木です。
突然ですが皆さんは道端でおかねを拾った経験はありますでしょうか?

この間仕事に行く途中で、100円玉と5円玉を拾いました。
拾った時はもらっちゃおうかな~なんて思いましたが近くに神社があったので納めることにしました。

後々お金を拾うということには意味があるのかと思い、調べてみることにしました。


1円:「運気が上がる前兆」「運気の上昇のスタートサイン」
   小さな額だからこそ、好転の「スタート」になる
5円:「ご縁の意味」「願い事が叶う方向へ状況が動いているサイン」
   ビジネスや恋愛など、さまざまな場面で良い出会いがある
10円:「決断の意味」「直感を信じて決断すべきサイン」
   10円を拾ったタイミングが何かに迷っているタイミングだったのなら、
   自分のインスピレーションに素直に従ってみるといい
50円:「大きな変化の前兆」「レアな出来事の前兆」
   50円玉を拾うこと自体がレアなので、それだけ珍しく大きな出来事がある前兆
100円:「金運上昇サイン」
   自分の生活の収支やお金の使い方などを、今一度見直してみるといい
500円:「運気上昇サイン」
   全体的な運勢が非常に良い状態で何もかもすべてが上手くいくような、とても幸運なタイミング
1000円:「願い事が叶ったり目標を達成できたりする前兆」
   このタイミングでは、自分の望みや将来像をしっかり意識することが大切

という意味が込められているそうです。
ちなみに拾ったお金は神社に収めたり、磨いてお財布に保管したりすると運気がアップするそうですよ
お金を拾った際には、調べてみて下さい~

Category

アーカイブ