スタッフブログ

社会人生活はじめました。吉村です。

カテゴリなし

吉村太揮

2023.04.22

 皆様、初めまして!
 この4月より入社いたしました吉村太揮(よしむらたいき)です。

 今回は初投稿ということで、僕の自己紹介の内容で進めていきます。
 僕はSNSは専ら見る専門で、ブログなどの記事作成もあまりやったことがないので不安も大きいですが、月1以上で書いていこうと思いますので、温かい目で見守ってください(笑)

入社式で辞令を受け取る私

  改めまして、吉村太揮(よしむらたいき)です。

 七里ガ浜高校、産業能率大学 経営学部を卒業した22歳です。
 この春から、経営管理部、並びに、経営管理部HRD室という2つの部署に所属することになりまして、バタバタとした毎日を学ばせてもらいながら、楽しくすごすことになります。
 いやぁ、不安も大きいですが、どんな日々になるのか、わくわくします!

 当面の目標は、仕事の進め方を覚えること、GWにぶっ倒れないことでしょうか。
 あと、今年度中に実家を離れ、一人暮らしをしたいなぁと思っています。

 現在、人生最高体重を更新中で、これから始めようと思っているダイエットや、趣味のドライブやカフェめぐりなどについても、今後書いていければいいなと思います!

 では、また!

Category

アーカイブ