スタッフブログ

雨もまた良し!

カテゴリなし

星 武司

2023.04.30

皆さんこんにちは!毎月月末ギリギリ投稿の星です(毎月広報の佐藤さんにお尻を叩かれてます・・・💦)

4月から始まった29期に入り早くも1ヶ月。ほんと〜に時間が経つのが早いですねー!!

ということで今日はGW2日目。
実は・・・昨年キャンピングトレーラーを購入してあちこちにトレーラーキャンプに出かけておりましたが、昨年10月の走行中に狭い山道のガードレールがトレーラーに激突してくる、という珍事?(ま、要するにハンドル操作のミスです笑)が起こりそのまま長期入院。

やっとこのGWに退院できることとなり、引き取りついでに群馬県のキャンプ場に一泊のキャンプにやってまいりました。

GW中の移動ということもあり、大渋滞を想像していましたが、道中は拍子抜けするぐらい渋滞知らず。予定通り昼過ぎにはキャンプ場に到着しました。

聞けば40年前から営業をしているという老舗のキャンプ場。白樺の林の中にあるとても気持ちのいいキャンプ場です。



早速トレーラーを設置して、地元の蕎麦屋さんに行き昼食をいただきました。



そして夜は火を起こして恒例のBBQ!
あまり食べるつもりがなくても外で食べるとさらに美味しく感じるもの。結局はついつい箸が進みお腹いっぱい食べてしまいました〜笑



翌日は朝からざんざんぶりの雨。
でもまさに晴耕雨読。そのおかげでゆっくり本を読んだりこのブログを書いたりして、わんこたちとのんびり過ごしてます笑
雨もまた良し!ですね!



移動と雨でほとんどなにもできませんでしたが、かえってとても寛ぐことができました。
日頃は毎日雑務に追われこうしたゆったりとした時間をなかなか過ごせませんが、やっぱりたまにはこうしてなにもしない時間を作らないといけませんね〜。

今日はこれから移動です。
事故せず帰り、今日はしっかり休んで明日からまた仕事頑張りますー!!笑

Category

アーカイブ