スタッフブログ

カフェ店員デビュー

動物と暮らす

岩間彩夏

2023.06.09



かろんさんがなんと、カフェ店員デビューしました!
(というのはまぁ嘘なのですが)


某カフェ店員さながらの可愛いお姿を見てください。


なぜカフェ店員になっているかというと
以前膵炎になってしまった事を機に、脂質を抑えるためおじやの様なごはんに変わったのですが
水分が多く食べる度に胸あたりがびちょびちょになってしまうので
見かねた父が購入してくれました笑(ぱぱチョイスです)

そしてこれがうまーくカバーしてくれて汚れることもなくなり一件落着です!


基本的に超塩対応で
最近は「にゃお」とたまに鳴いてみたり
この前はホームセンターで後姿を見てか、「猫かと思ったわ」と声をかけられたり


ネコ化してきている最近のかろんさんでした。

Category

アーカイブ