スタッフブログ

YouTuber『あたろーちゃんねる』さんが来てくれました~!!✨

アウトドア

白葉まり子

2023.08.05

📢な、なんと!ヒカキンセイキンさんに引き続き、UUUMの『あたろーちゃんねる』さんが
弊社が運営するキャンプ場『スターフォレストキャンプ葉山』に来てくれました~!!✨


脱皮した恐竜のあたろーさん、めちゃめちゃ可愛い過ぎて萌え萌えでした~😍
≪前編/後編≫どちらも公開されています。ぜひご覧ください!
YouTube『あたろーちゃんねる』https://www.youtube.com/watch?v=fuCK-QTdhJ4
後編の最後では、当施設のYouTubeチャンネル『葉山スタフォレch(旧・葉山ブッシュクラフト)』とコラボして一色海岸でSUPしている動画も紹介してくださっています。🏄
こちらの様子は8/26(土)19:00に葉山スタフォレチャンネル で公開予定です!お楽しみに~!

尚、一色海岸は葉山の御用邸のすぐ目の前の海水浴場で、皇后両陛下もよく散歩される海岸。
一色BASE』さん(御用邸前のCAFE)が運営する『一色ボート』さんでSUPボードをお借りしました!
浅瀬では初心者も安心してSUPを楽しめますよ。

キャンプ場から一色海岸は約15分。この夏はぜひ「葉山の海×キャンプ」をお楽しみください♪

Category

アーカイブ