スタッフブログ

逗子葉山ででっかくなるために・・・。

カテゴリなし

上坂 一誠

2012.08.31
こんにちは!マネージャーの上坂です!まだまだ暑い毎日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 右にあるのは見ての通り、そう!ipadです!!僕の周りにいらっしゃる仕事ができる方々は皆ipadを持ち歩いているんですねぇ~。。。 社長とか柳本とか・・たまらなくカッコいいんです!! そしてついに影響されやすい+ 形から入る自分はMy ipad を買ってしまいました!!!!yeah!! 僕は思っておりました。これでできる社会人の仲間入りやぁ~!と・・・ しかし、実際買ったはいいが、今のところ使い道が電車の中でドヤ顔でFace book を開くくらいです・・・。 どなたかipadの正しいそしてカッコいい使い方があったら教えてください!!!!よろしくお願いします~。。 私事で申し訳ないです!でわ、長々と失礼しました~!

Category

アーカイブ