スタッフブログ

最近買ったもの・・・

カテゴリなし

星 広信

2013.05.27
みなさん、こんにちは。 またまた更新怠っていました。すいません・・・ホシでございます。 わたくしこう見えましても意外に映画鑑賞なんて大好きなんですが、 最近は歳なんでしょうかねぇ?2時間もくらーい所で同じ体勢をしておりますと、すっかり寝てしまうようになってしまい、ここ最近最初から最後までしっかり映画を見きったのはいつのことやら???という感じだったんです・・・ がっ!先日とある方からこの映画意外と面白いよ、というようなコメントをいただき、まぁ、それほど興味あるわけでもなかったのですが、たまたま時間があったもので「ちょっと見てみるか」くらいの気持ちで見始めたら・・・・ えぇ~!!!!!!!なにこれっ〜〜〜!!!!・・・・・・・・・・・・ もう眠いなんて言ってられないくらいハマってしまいました。最初から最後までシッカリ!見ました! 一応その映画3部作で、見たのは2番目だったんですが、ハマりました・・・・。 即DVDを購入いたしまして、3日で全3部作を鑑賞しました。 そして、休日にお買い物になんぞに出かけると、本来買うはずのものも買わずに、 先週のお休みに買ったものが、 これ・・・・ レゴのキーホルダー・・・・
そして今週のお休みに買ったものが、 これ・・・・ トミカ・・・   そうです。お分かりでしょうか? バットマンです。 わたくし先日42歳になりました・・・・。 「ったく、いい大人がぁ〜・・・・」 とお思いでしょうが、「バットマン・ビギンズ」→「ダークナイト」→「ダークナイト・ライジング」 是非ご覧になってください。 少し私の気持ちが分かる?・・・かも?・・・です。 では、また。

Category

アーカイブ