スタッフブログ

第8回フリマ「晴晴市場」の様子

ライフスタイル

あべ りょうこ

2013.03.18
昨日はスターホームの駐車場で、オーナー様が主催して 開催しているフリーマケット「晴晴市場」でした。                                 子ども服などの衣類から雑貨小物、端材や食器の他、 おなじみスターホームの、ペレットBBQコンロを使っての ホットッドッグなど、食べ物も出店。 今回、特に初出店していただいた方の 手作りのクッキーがすごくかわいかったんです。 ちょっと光が反射しちゃって、うまく写真に 写らなかったのですが・・・               この ↓ アイシングクッキーがかわいいんです               サクラのは、ちゃんとサクラの風味がするそう。 ぞうさんのクッキーは、デザインが少しずつ違うんです。 食べちゃうのがもったい~ (>_<) ・・・と思いつつ、ひとくちでいただいちゃいました。   そして、私がいつも楽しみにしている手作りパン。 いつも、あっという間に売れちゃうんです。 今回は、スターホームだから・・・と 星形のメロンパンを作ってきてくれました!               さらに「パンのお弁当」なるものも。             中には、チキンとひよこ豆のポテトサンドや ブロッコリーとソーセージのケークサレ、 ショコラカンパーニュに大根の付け合せ、 デザートのいちごまで入っています。 お弁当箱の中が見えないと、どんなものか、 写真があって分かっていても フタを開ける時にワクワクしますよね~♪ こちらも、おいしかったです。 スターホームの社屋では ベビーマッサージのワークショップもありました。 赤ちゃんたちがいると優しい気持ちになります。 今回で8回目のフリーマーケット「晴晴市場」でしたが お天気もよく、少しずつリピートして来ていただいている お客さまも増えてきているよう。嬉しいかぎりです。 次回は5/19の予定です。ぜひお待ちしています!!  

Category

アーカイブ