スタッフブログ

花散らしの雨

カテゴリなし

大畑 安好

2013.04.05
こんにちは。大畑です。 (本日は簡単更新で・・・) 桜も満開になったかと思えば、まさに「花散らし」の雨となりましたね。 (結局お花見には行けず終いでした (T0T) ) 会社の道路沿いにある花壇には、春らしく色とりどりのカワイイ花々が咲き誇っていて癒されます。あまりに可愛くて、朝からパシャッと写してみました。いつも綺麗にお手入れしていただいて、本当にありがたいです。 ふと気付くとお花が植え変わっているので、楽しみです。 週末は爆弾低気圧だとか・・・。新緑の桜も花々も、耐えてくれることを祈ります(汗)   さて、早いもので、新年度に突入ですね。 入社式、入学式、心躍る春ですね。(^^) 見ていて一番微笑ましいのは、やはり新(小学)一年生ですね。 「お!ランドセルが歩いてる!」という感じが好きです。 (私もかなり小粒だったので、よく言われたものです。大人になってからは、「無人の車が走ってると思ったら、大畑だった」といわれたことも・・・(--; ) まあ、何はともあれ、春は心が上向きになる気がします。 桜が終われば、まぶしい若葉の出番です。 芽吹きの時、この春、新しい何かをスタートするのもいいかもしれませんね。(^^)   余談 我が家は、三番目が本格的にカイカイとの闘いが始まったようです。 飼い主、週二回のシャンプー頑張っております。

   

むむ・・・・

ほとんどの時間を人の膝の上でウトウトして過ごす三番目。 お薬のせいで、常に眠いようなんですが、重いんです。(汗)

Category

アーカイブ