スタッフブログ

はらまき始めました

スタッフの日常

岩間彩夏

2023.12.30




今年も残りわずかですね。
しっかりお掃除をして気持ちよく2023年を終えたいと思います。



さて、ブログ書き納めは
久しぶりにわが家のかろん氏について近況報告です。


最近かろんさん整体マッサージを受け初めたのですが
なにやらとにかく首が凝っていたそうです。
わんこの健気にご主人のことを見上げる姿を思えば当たり前ですね。
ほとんどのわんこがそうだと思いますが、小さい子は特に見上げる角度も急です。
そこで整体師さんからお腹を温めると体も硬くなりにくいと教えてもらいました。


そしてかろんさん、はらまきデビューです。
赤ちゃん用のはらまきですが、かろんさんのためにあるかのようなぴったりサイズ。笑
はらどころではなくほぼ全部巻かれていますが、かわいいので見ている側はただただ幸せです。笑


このくまさんのほかに白クマやハリネズミにわんこと種類も豊富。
このサイズはちびの子に限りますが、はらまきおすすめです。


私もかろんさんを見習ってはらまきしてみようかと思います笑





それでは皆様よいお年をお迎えください。


 ↑ 父にいじられネックウォーマーまで付けられてしまい防寒対策万全のかろんさん


Category

アーカイブ