スタッフブログ

日曜大工は皆でやるから面白い!!!

アウトドア

片岡 慎平

2012.11.11
こんにちは片岡工務店の片岡です笑) 先日無事にお引渡しを終えたH様邸の外構のお手伝いをやって来ました!その日は午前中にホームセンターに買い出しに行き午後から作業をしました!そうです。気分は休日のお父さんです(笑) 内容は、タマリュウと芝の植え付けです!! 写真1:奥様が撮影してくれた片岡やってますよーアピール中の写真です。         H様にも手伝っていただきました〜 ありがとうございます。   お昼すぎに助っ人登場!! 写真2:柳本さんご家族、上坂が合流!まずは、腹ごしらえです!!           また、このデッキがすばらしい!日当たりも最高で昼寝したくなっちまいます!たまらん。あと、柳本さんの奥さんとH様は何を話しているのか気になります。 昼ご飯を食べて作業再開です!! 写真3,4(before)                 なんとーーーーーーー? これがーーーーーーーーー????   ドン!!!! 写真5,6,7(after) 結果こうなりました!なかなか上手にできたと思うんですがどうですか?細かい芝のカットが結構大変でした!僕は大雑把に!繊細なところは柳本さんに(笑)さすが、一級建築士!!                       最後は日も暮れてしまったので、H様邸にお邪魔して美味しい紅茶を 頂きました!!こうやって引渡し後にも関わっていられるのがスターホームならではなんじゃないかと新入社員ながら思います。   写真8:最後は集合写真! お子さんがいると自然と写真も明るく感じます。 ・・・ん?なんか柳本さん ボディービルダーのポーズみたいですね^^   また、こうやって賑やかにお会いできる機会があったらいいなと思う矢先に、ご主人様念願の薪ストーブ火入れ式が今月にあります!!いや〜楽しみです^^その模様を今度、ブログにアップしたいと思いますのでお楽しみに〜。
       

Category

アーカイブ