スタッフブログ

もうすぐ完成です

施工現場より

岩間彩夏

2024.02.29



こんにちは。
みなさん、体調は崩されていないでしょうか。
私は情けないことに風邪をひいてしまいました。
しかも喉の炎症で、なかなか咳が止まらず。
約2年ぶりという事で、今まで無事だったのは良いことでしたが、
「自分は大丈夫」などという気持ちでどこか油断をしていた気がします。。
(うがい手洗はしていましたが。。。)
久しぶりに風邪の辛さを痛感しています。

みなさん、気を付けてくださいね。



さて、先日横浜にて新たなグループホームが、残り外構工事という所まで完成いたしました。
今回は、外壁やフローリングがほぼ初めて使用するお色ばかりで
今まで建てられてきたグループホームの中でも、特に明るいブルーを使用しており
少し雰囲気も違って新鮮です。
また建物自体が道路から見て奥の方に建っているので
明るい外壁色でよかったなと思います。

現場監督 芹澤さん

可愛らしい水色とダークブラウンの玄関ドアとで相性抜群ですね。



そして室内のフローリング。
これも初めて使用したものになんです。
私もとても楽しみにしていましたが、とてもきれいな色でオーナー様も喜んでくださいました。


外の光が入るとこんなお色に。
フローリングの色が明るいと場がより明るくなりますね。


毎度のことですが
グループホームの仕様を決めた後、仕上がりを確認するのがいつも楽しみです。
今回は新しさもあり特に楽しみにしていたので、可愛らしい仕上がりにうきうきでした。笑

次回は、外構工事の仕上がったところで、またご報告させていただきたいと思います。

Category

アーカイブ