スタッフブログ

世紀のビックニュース!!

カテゴリなし

星 武司

2024.02.29

今年は4年に一度の閏年。しかも今日が2月29日の閏日です。

こんな特別な日に超ビックなニュースが飛び込んできました!
それは・・・なんとあの世界のトップスター大谷翔平選手の結婚するとのこと!
これまで恋人の存在の報道も浮いた話もほとんどなく、ノーマークだったが故に本当にびっくりしました〜。

我が家の末娘は “大谷選手と結婚する!”と言ってたぐらいの大ファンだったので相当ショックだったようです笑

今シーズンはドジャーズに移籍をすることで環境が変わり、腕の故障から打者に専念するという一年。色々な試練があるでしょうが、結婚でしっかり身を固めて更なる活躍を期待したいものですね。

がんばれ、翔平!!これからも更に応援していきまーす!

Category

アーカイブ