スタッフブログ

上坂の日常 ~ Summer time 編 ~ 

カテゴリなし

上坂 一誠

2013.09.07
皆さんこんにちは!^^ 上坂です。久しぶりに登場でございます!@^^@ 最近、だいぶ夜が涼しくなってきましたね! 暑がり+虫たちと自分はあまり仲良くできないということから、夏はあまり・・・   という感じの僕でしたが、今年の夏は 「結構・・・いいもんじゃん。夏も・・・(-⊿ー)笑 へっ」 という感じでした^^笑 そして!! 会社がお盆の長期休暇に入る前に、スターホーム最大かつ最高にトレビア~ンなイベントがありました!!! 中には!お気づきの方も!!いるのではないでしょうか!!! そうです!! 社長のお誕生日パーチーでございます!!^^笑 実は8/12が誕生日の社長は、毎年お盆と重なってしまい、社員の人からお祝いをしてもらったことがない・・・。と誕生日の1週間くらい前にぼそっと・・。笑 今年は曜日との関係で13日からお休みということになったので、お疲れ様会も含め、盛大に 社長のお誕生日会をやりました。もちろんサプライズで!(-▽ー)
サプライズ成功の瞬間!^^

サプライズ成功の瞬間!^^

はい。皆さん良い感じに顔がテカっております。笑 そして予定通り、社長にウルウルしていただきました!^^ 満足でした^^笑 また、 私ごとですが、お盆に休暇を頂きまして、伊豆の下田 白浜へ行ってきました!!!
御天等様もご機嫌でした!^^

御天等様もご機嫌でした!^^

すみません。久しぶりの海に興奮してしまい、肝心の海の写真を撮るのを忘れてしまうという失態・・・・・。のああぁぁぁ!!!(T_T) でも本当に「白浜」というだけあって、とてもきれいな海岸でした!また来年も行きたいと思います!! 去年は海にも行けませんでしたし、夏らしいことができなかったので、今年の夏は短く感じております。 そして日も落ちてきて、そろそろ秋!!! 楽しみ!!!^^ 秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と様々ですが、僕は最近全然やらなくなってしまった、テニスの秋にしたいと思っております! 中学、高校とやっていたのですが、大学生になってからラケットを握らなくなっていました。。。部活を引退した時は、「もうテニスをやることはないだろう・・・。」というくらい毎日ラケットを持ってボールを追いかけていて、青春のほとんどをテニスに捧げた!と言っても過言ではない・・・。くらいでしたが、最近テニスがしたくてしょうがない病にかかっております。不思議です。^^ 相手募集中です!! 皆さんはどんな秋にする予定でしょうか? 季節の変わり目になりますが、皆様も風邪などひかないように、気をつけていきましょうね!( ̄へ ̄)ゞ いつもありがとうございます^^ 失礼します!  

Category

アーカイブ