スタッフブログ

皆で現場清掃〜♪

施工現場より

片岡 慎平

2013.11.07
ブログご無沙汰の「片岡」です。 先日、大工さん、業者さんと一緒に現場の清掃に行ってきました!! 担当以外の現場には中々行く機会がないので楽しいです^^ 今回は、 現場の清掃ということで行ってきたのですが、お世辞抜きに現場が綺麗です!! 職人さんに本当に感謝ですね^^ 結局、現場ではなく現場「周辺」の掃除をしてきました!!笑 それはそれでGOODです!! 掃除って気持ちがいいですね〜これから、スターホーム社員と職人さんでの現場清掃周りを定期的にやっていこう!!っと皆で盛り上がっています^^ 次はどこの現場に行こうかな〜 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3950 IMG_3952 ※今回は横浜市本郷台の物件と葉山町一色の現場清掃でした。

Category

アーカイブ