スタッフブログ

忘れてました。

カテゴリなし

片岡 慎平

2014.04.14
こんにちは「片岡」です。 先日、お花見に行ってきましたー。 ブログにUPするのを忘れてしまい、すっかりお花見シーズンは過ぎてしまいましたが、スターホームの社員が仲良いところを皆様に自慢するためにUPします(笑) 去年はスターホームの駐車場でお花見をしましたが、今回は根岸森林公園に行ってまいりました。 根岸森林公園すごいです。 広い、綺麗、気持ちい!!! 来年もまた、社員全員で行きたいですねー^^ あまりの楽しさに写真を撮り忘れ、乾杯の写真だけしかありませんでした(笑) 2014 花見・・・!? この写真、桜写ってないですね?(汗) 花見の写真なのか、ピクニックの写真なのか判断しずらいですね^^ 来年は写真をいっぱい撮ると誓う「片岡」でした〜 それではまた〜

Category

アーカイブ