スタッフブログ

社会人

カテゴリなし

杉田 湧基

2024.04.30

初めまして4月から入りました。お盆明けから3月まではアルバイトをやらせていただいてました。

生活などが変わり社会人は憂鬱だよという風に良く聞いていましたが、部署内の先輩方、違う部署の

先輩方のおかげかまったくそんな気はおきず現場を回ったり、業務を進めるのが楽しく感じます。

唯一朝が若干眠いかなと思うくらいです。

芹澤さんの愛車

普段自分はバイクをいじったり車をいじったりで作業するのが好きなので職人さんの技術を見るのが

とても楽しいです。

いつかはお給料をためてLSを新車で納車したいと思っていますがとりあえずは31グロリアが欲しいです。

まだ入ったばかりでわからないことがたくさんありますが会社の先輩方、職人の皆さんにたくさん聞いて早く覚えていきたいと思っています。頑張ります。

Category

アーカイブ