スタッフブログ

逗子の新築現場に行こう♪

2015.10.26
こんにちは「片岡」です。 今回は逗子の現場見学に行って参りました!! 間取りがデザインチックで迷路みたい^^ 太い柱と梁がアクセントになるんだろうな〜 仕上がりが楽しみです☆         IMG_20151003_110820 IMG_20151003_110302 ちなみに天井や壁の白い部分はウレタン断熱という断熱材が吹いてあります。 隅々までしっかり防げるので気密性バッチリ☆ IMG_20151003_110708 2階のバルコニーです。 新築現場じゃないと完成前のバルコニーってみないですよね^^ っということで上げてみました!! 完成したらまたブログにアップ致しますのでお楽しみに〜

Category

アーカイブ