スタッフブログ

スターホームの新人さんいらっしゃーい♪

カテゴリなし

片岡 慎平

2015.11.11
こんにちは「片岡」です。 この度、嬉しいお知らせが^^ スターホームに入社し4年・・・歳は28才。 もう、片岡は若手とは言ってはいられなくなりました。 というのも、今回!!! スターホームに新しいお仲間が加わりました^^ それでは、ご紹介致します!!! フレッシュなお二人です〜 写真 2 な〜んて爽やかなんでしょう!!!! 左が現場監督になる「佐藤君」 右がアパート営業になる「永松さん」 考えてもたら片岡は入社時からフレッシュさが欠けていた気がします・・・ それでは、片岡が知る限りの二人の情報をお伝えします。 (左)佐藤君データ ・野球部 ・大学では法学部 ・堅実(貯金が上手い) ・厚木在住 (右)永松さん ・見た目がクールで話すと天然? ・大阪出身 ・お酒が弱い ・お笑いに厳しい まだこの程度の情報しか御座いません。 また、近々お伝えできるかも・・・ それでは新人さん紹介でした〜♪

Category

アーカイブ