スタッフブログ

葉山の隠れ家レストラン

リフォーム

西田 日出夫

2015.11.13
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。 冬の到来もそう遠くないかもしれませんね。 そこで、今日はほっこり美味しい話題です♫ 葉山の隠れ家レストランの改装が完了しました! イタリアンリストランテ "DIVISO" です.

開店しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

before

  厨房周りやトイレ、エントランスドアや掃き出しサッシを取り外したり、 アプローチにパーゴラを造ったりといった程度の事しかしていないのですが… 先日、オープン記念にお邪魔させて頂いきました。

地元野菜をふんだんに使った前菜

葉山牛の煮込みとロースト

デザート

デザート

  そのおいしさに納得、若いお二人のおもてなしの心に大満足! 今度は家族と一緒に来たいな~と思わせてくれる一日でした♪  

入り口 玄関ドア

 

お食事するところ

  ちなみにこの玄関ドア、100年前の英国製アンティーク! お客様がアンティークショップで一目惚れされたそうです。 右のステンドガラスもアンティークです。 完全予約制ですので本当に隠れ家のようですよ。ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか? お店のホームページ  http://diviso.co.jp/

Category

アーカイブ