スタッフブログ

楓木のドア

2015.12.22
こんにちは「片岡」です。 先日、フラッといつもお世話になっている材木屋さんに行ってきたのですが、流石材木屋さんだけあってすごく素敵なドアがあったので、ご紹介致します。 今回、ご紹介するのは「楓木」をしようしたオリジナルのドア じゃじゃん!! IMG_20151208_162222 無垢材の風合いが存在感を惹き立てています^^ しかも、楓木の独特な木目の感じがまた良いですよね〜 IMG_20151208_162227 きっと作ったらお高いんだろ〜なぁと少しヨダレが出そうなのを我慢して、その場を去って行きました。 他と一緒ではつまらない、せっかくの注文住宅ならドアもオリジナルにしたいという方がいましたらお気軽に御相談下さい。  

Category

アーカイブ