スタッフブログ

ショールームハシゴ見学 その1。

2016.01.29
こんにちは、増田です。 先日、休日を使ってショールームをハシゴしてきました。 まずはその1。 恵比寿にある、サンタ通商のショールーム。 ・・・と言っても何のショールームか分かりませんよね。 スターホームで使っている玄関ドアや室内ドア、ドアノブなどを 取り扱っている会社のショールームです。 IMG_1740-1 これがまた家具やインテリアがステキなんです。 白いインテリアの明るいさわやかな感じも好きですが、 グレーや黒といったダーク色のインテリアが気になるここ数年。 自分も年齢と共に好みも落ち着いてきたのでしょうか・・・ ちなみに横浜事務所のカフェ「ウルーウール」に その家具が入っていますので来店の際は見てみて下さーい! 2014年の秋にリニューアルオープンのチラシを貰ってから 「行きたいなぁ〜」と思っていて気がつけばもう2016年。 やっと行きました。 ショールームは部屋ごとに異なる空間コンセプトで コーディネートされていて ハワイスタイルやパリスタイル、 プロヴァンススタイルにニューヨークスタイルとあり、 他にキッチンやオフィスと6ブースあります。 本来写真はNGなんですが、「全体を撮らなければ…」と 特別にOKをいただきました。 IMG_1715-1 プライベートブランド家具「Authentic Collection」 IMG_1713-1 IMG_1716-1 左:パリスタイル(リビングルーム)右:ニューヨークスタイル 下:ニューヨークスタイル IMG_1717-1 家具は特に撮れないとの事でホントに一部しか・・・(^_^;) 悩んだあげく、入口を入った所にいた この子達 ↓ を写してみたりして・・・ IMG_1714-1 ちゃんとした写真はホームページに載っていましたので ぜひこちらをご覧ください(笑)>>>サンタ通商HP 予約制で見学が可能です!

Category

アーカイブ