スタッフブログ

ウルーウールでフレンチトースト

ライフスタイル

あべ りょうこ

2016.03.05
こんにちは、増田です。 横浜中区の大桟橋近くにスターホームの横浜事務所と カフェ ウルーウール(詳しくはこちら)があります。 ちょうど用事がありまして行ってきました。 IMG_20160305_155338_R IMG_20160305_155402_R そういえば、 以前のブログ「ショールーム見学  その1」という中で ショールームで扱っている家具がカフェにもあります〜 と書きましたので「そうだ!写真を!」と思ったのですが、 ↓ あまり上手く撮れませんでした…(^_^;) IMG_20160305_155608_R IMG_20160305_155504_R それはそうと。 ウルーウールではおいしいフレンチトーストが食べれます。 私はオープンした時に食べた以来ですが、 メニューも増えておりました。 フレンチトーストというとスイーツなイメージですが しょっぱい系もありますのでランチにもグーですよ。 IMG_20160305_155708_R   今日はちょうどアフタヌーンティーセットがある時間で、 迷わず、「季節のフレンチトーストセット」を注文。 「季節の」とか「限定」とかに弱いんですよね〜。 IMG_20160305_155640_R   今は苺のフレンチトーストでした。 IMG_20160305_160218_R 上にはシャーベット。 甘すぎずあっという間に食べてしまいました。 ・・・美味しゅうございました。 IMG_20160305_155723_R 土曜日だったため、 お客さんがいっぱいでしたが、 平日は比較的空いているとのことですので 行くなら平日が狙い目です! 店内入口には、 フランスのDURANCE(デュランス)の商品の他 ちょっとした贈り物に喜ばれる センスのいい雑貨も販売していますよ。

Category

アーカイブ