スタッフブログ

セルフプロデュースの時代なのだ!

ライフスタイル

星 広信

2016.03.29
みなさんこんにちは!水曜担当「葉山のペレットおじさん」星でございます! 最近はホームページやブログは当たり前ですが、FacebookだとかTwitterだとかInstagramとか・・・やろうと思えば頼まれなくても、個人が世の中へ露出することが可能な時代となりましたね。本当に個人でやることはあまりないかもしれませんが、ビジネスでは会社のHPでスタッフ紹介とか・・・嫌でも露出が増えますよねぇ。 ということで、今後はネット上でもなんでも、テキトーな写真ではなくて、プロの方にちゃんとした写真を撮ってもらおう!ということになりまして、このたびスターホーム、クールメンズ揃いの横浜スタッフにまず白羽の矢が立ちまして、桜咲く快晴の横浜で撮影会となりました! IMAG2187 こんな感じで・・・プロのカメラマンさんの撮影・・・ IMAG2189 でもセッティングはセルフで・・・・・ IMAG2193 いろんなシチュエーションで・・・・ 始めは緊張ぎみだったスタッフも段々調子をつかんできたようで、 IMAG2195 最後はお外で撮影!スゴッ! IMAG2197 みなと横浜をバックに・・・ IMAG2200 かなりサマになっている感じ・・・   いや〜・・・ここでは公開しませんが、撮影したデータをちょっと見たのですが、さすがプロッ!って感じで、素晴らしい出来栄えでした。   このあたりは手を抜かずにプロに頼むべきだなぁ・・・セルフプロデュースの時代だわ・・・と痛感いたしました。   一日お付き合いいただいた、カメラマン「スタジオブリコ」の中根さん。ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!   こちらで撮影したデータが近日にどちらかのメディアで使われることになると思いますので、お楽しみに。   では、また来週!

Category

アーカイブ