スタッフブログ

かたおかさ〜ん

カテゴリなし

片岡 慎平

2016.05.23
こんにちは「片岡」です。 スターホームには建物お引渡し後、1年・2年・5年・10年で「アフターメンテナンス」を行っております。 アフターメンテナンスとは何をするのかというと、お引き渡し後にメンテナンスでお伺いし、建物の点検や施主様に住んでいて建物に異変や困ったことが無いかを確認しにいきます。 先日、お伺いさせて頂いたお宅は横須賀市野比のO様邸です^^ おじゃまするとまだ小さい可愛い二人娘ちゃんがお出迎えをしてくれました。 「かたおかさ〜〜〜〜〜ん」 名前と私の事をちゃんと覚えてくれていることに感動^^ その娘ちゃんに「かたおかさん、コレあげる」ってお土産も頂いてしましましたので自慢させて頂きます。 SONY DSC 私もこの風船ちゃんのようなスマイルが出来ればいいのにな〜 っと少し鏡の前で笑顔の練習をしてみました。 ・・・やはりなんでも、日頃の練習ですね。 笑顔をつくる難しさを感じた今日このごろでした。 もし、しかめっ面の片岡を見かけることがありましたら是非、注意をして頂けると幸いです。

Category

アーカイブ