スタッフブログ

佐島の中古物件をリノベーション♪

リフォーム

西田 日出夫

2016.06.10
おひさしぶりです。リフォーム事業部ひでちゃんです。 関東も梅雨入りしたようですね。雨の日が続くと、 洗濯物がたまったり子供を外で遊ばせられなかったりと、 不便なこと・困ったことも色々あるかと思いますが、 逆に、雨だからこそ!の過ごし方を見つけて、梅雨ライフを 思い切りエンジョイしてみてはいかがでしょうか? 「家の中で自分でできるプチリフォーム」なんていう過ごし方も 楽しいかもしれませんね~。 さて、今日ご紹介するのは、佐島マリーナのすぐ近く、 海を存分に感じることのできる気持ちのいい場所で、 中古一戸建てのリノベーションです。 全室和室だったのをフローリングに変更。 間取りも大幅に変更。 お風呂・トイレ・洗面台・キッチンなどは 全て新しいものに交換。 もちろん壁や天井のクロスもすべて貼替え、 見違えるほどに変貌をとげました。 それでは、ビフォアアフターの写真をお楽しみください。  
<before>
二部屋分の和室を・・・

二部屋分の和室を・・・

<after>
LDKに変更!

LDKに変更!

 
<before>
もともとキッチンだったところは・・・

もともとキッチンだったところは・・・

<after>
寝室に変更!

寝室に変更!

 
<before>
トイレももちろん・・・

トイレももちろん・・・

<after>
洋式に変更!

洋式に変更!

 
雫のような照明

雫のような照明

洗面台のまわりに少しのタイル

少しのタイル

洗面所の床

洗面所の床

玄関も部屋の雰囲気にマッチ

玄関

  要所要所で使用しているグリーンのクロスがこれまた爽やかです。 暗い梅雨の時期も明るくすごせそうですね。 それではまた、次回!

Category

アーカイブ