スタッフブログ

三浦のラーメン屋さん「ずいずい」

カテゴリなし

片岡 慎平

2016.07.11
こんにちは、ラーメン大好き「片岡」です。 最近、良く三浦に行くのですが、いつも混んでいて空いてると思って入るとスープ切れで閉店・・・。 ずっと気になっていたラーメン屋さんは「ずいずい」です。 SONY DSC 先日、11時半ごろに前を通るとまだ空いていたのでチャンスだと思いすぐ入店! やっと行くことができました!!! そして、頼んだものはラーメン(中)とライスです。 家系ラーメンにライスはポッチャリ片岡の鉄板でございます。 ラーメンはコチラ↓ SONY DSC ブログ書きながらヨダレが出てきました。 味は濃い目なのでお酢を入れて食べるのも美味しいですよ〜☆ 是非、ご賞味あれ。 目印はこの看板↓ SONY DSC 神奈川県三浦市三崎町六合321-3 三崎口駅からバス(油壺下車で)10分です。

Category

アーカイブ