スタッフブログ

壁一面の鏡

リフォーム

西田 日出夫

2016.06.24
こんにちは、リフォーム事業部の西田です。 先日、習い事教室の開校に向けて、 壁一面に鏡を貼りたいとのご依頼をいただき、 施工してきました。 では、さっそく現場写真をご覧ください♪   ①もともとは壁の横に収納用の可動棚がありました。 KIMG0152   ②貼りたい鏡が元の壁より大きいので、 壁を造り足しました。 KIMG0160   ③木枠を取り付けて、そこに鏡を貼っていきます。 きれいに貼り付けるために、数人がかりでの作業です。 KIMG0172   ④完成!壁一面が鏡になると、部屋が広く見えますね。 KIMG0113 壁に鏡を取り付けるにも、まわりに木枠をつけると グンといい雰囲気に。部屋にもすんなりなじみますよね。 お店や習い事教室以外でも、 ご自宅で、ダンスの練習や武道のお稽古に 壁一面の鏡を取り付けたい方は、 ぜひご相談ください☆

Category

アーカイブ