スタッフブログ

葉山で働いているとこんな事があります。

カテゴリなし

片岡 慎平

2016.07.25
こんにちは「片岡」です。 私は葉山生まれ、葉山育ちの人間で御座いまして、職場も葉山にあるスターホームで働いております。 もちろん、知り合いも多いわけで先日は友人のご両親からリフォームのお仕事を頂きました^^ 工事が終わり最後にご挨拶に行くと一緒に住んでいるおばあちゃんが。。。 「しんぺいくん、お疲れ様。コーヒー飲んで行きないさ^^」 とコーヒーを入れて頂き、昔話しで盛り上がりました。 おばあちゃんの部屋を見渡せばおばあちゃん子だった友人の写真が沢山!! ・・・?! 片岡が写っている写真を発見致しました。 懐かしくて思わず写真を取りましたのでアップ致します^^ みなさん、どれが片岡か分かるでしょうか?笑 IMG_20160712_153007 この頃から身長は高かったですが、まさかこんなにポッチャリになるなんて思いもせず・・・ ポッチャリな自分も決して嫌でもなく・・・笑 それよりも食べることに夢中なわけで・・・ 目の前にはおばあちゃんが出してくれたお菓子とコーヒーがあるわけで・・・ IMG_20160712_153534 美味しくいただいてしまうわけでした^^ 小さい頃から御世話になっている方々にスターホームでお家を建てて頂いたり、リフォームをして頂いたり出来るのは地元で働く特権ですね^^ スターホームで働けてよかった〜っと思っている今日このごろでございました。

Category

アーカイブ