スタッフブログ

カイロプラクティック体験

ライフスタイル

星 広信

2016.07.27
みなさん、こんにちは!葉山のペレットおじさんホシでございます!   唐突ですが、みなさん「肩こり」「腰痛」は大丈夫ですか? わたくしダメなんです。「肩こり」「腰痛」。 まぁ、だいぶアチコチ硬くても逆によほどひどくならないと、気にならないくらいで、なんか機会があれば温泉でも行ってマッサージでもやりたいなぁ〜、と日々思っていたんですが・・・。 と、思っていたら、あ!そうだ!、今回で2回目なんですがスターホームでカイロプラクティックの体験会やってたんだ! IMAG2879 ということで体験してきました。カイロプラクティック。 IMAG2877 わたくし生まれてはじめてです。カイロプラクティック。 実は整体とかカイロプラクティックとかって、ボキボキッ!!とかやられれんじゃないかと、若干ビビっていたんですが、意外とソフトな感じなんですね。安心しました。 終わったあとは、硬い体がやわらかくなって、なんだかスッキリしました! さらに普段のクセとかいろいろ話を聞いてもらって「わたしどうにも枕が合わないんですよね〜」とかいったら「あ、それならこういう方法あるよ」と、なかなか良いアドバイスをいただいたりして、早速今日から試してみます♡ わたしが体験したあとには、わたしと同じく「肩こり」「腰痛」と仲良しの門馬部長も体験しましたが、「おぉ!調子いいよー!」とご機嫌でしたよ。(笑)
IMAG2878

門馬部長体験中・・・カイロっていうか、なんか違う場面に立ち会ってしまったみたい・・・

また次回も開催予定ですので、日程決まりましたらスターホームのHPやFacebookでお知らせしますね! では!また来週!  

Category

アーカイブ