スタッフブログ

ちょっとしたことで・・・

リフォーム

西田 日出夫

2018.05.18
みなさま、こんにちは。 リフォーム事業部のひでちゃんです。 梅雨の前の、すがすがしい日々を堪能してますか? 今日もすばらしいお散歩日和ですね。 さすがに仕事中に散歩に出ることはできないのですが、 現場への移動中に暖かい陽射しを浴びて日光浴です。 さて、今日は照明のプチリフォームをご紹介します。 照明も10年を過ぎると寿命がやってきます。 電球のもちが悪くなったり、接触が悪くなったり・・・ そんな時は、思い切って照明ごと変えてしまいましょう! 寿命が長くコスパも良いLEDのダウンライトに交換です♪ KIMG4291 とても簡単にできるプチリフォームで、 快適さがグンとアップ! 明るくなって気分もアップ! KIMG4292 照明の調子がいまいちだな・・・と思う方は ぜひご相談くださいね。

Category

アーカイブ