スタッフブログ

芹澤先輩と片岡後輩のDIY

リフォーム

片岡 慎平

2016.09.01
こんにちは「片岡慎平」です。 久しぶりの更新になりました。 前回までは毎週月曜日にブログをあげていたのですが、正直サボってしまいました・・・ やらなくなると中々やるまでに時間がかかりますね〜 継続は力なり!!!! さて、 久しぶりのブログ! 久しぶりのDIY! は私の大好きなスターホームの大先輩「芹澤主任」と一緒にDIYで駐車場のラインひきをやってみました^^ (・・・駐車場のラインひきってDIYかな?) まず、最初にするのは「願い」をかけます。 片岡:沢山の御客様と良いご縁がありますように・・・ そして、次はラインを引く場所に養生を貼っていきます!! 今回は、どこにでも売っているガムテープで養生を^^ IMG_20160812_090934_Fotor 養生の枠の中に石ころやゴミがあるうと綺麗にラインがひけないのでお掃除します^^ IMG_20160812_094203_Fotor   あとはペンキで塗っていくだけで完成です!!! ↓スターホームの頼れる先輩はラインひきでも頼れる先輩だったのでした^^ IMG_20160812_095204_Fotor っというわけでスターホームは5台分の駐車場を手に入れたのでした。 ちゃんと綺麗にひけてるか是非見に来てください♪

Category

アーカイブ