スタッフブログ

大入り〜夏の感謝祭

ライフスタイル

あべ りょうこ

2016.08.18
こんにちは、増田です。 あっという間に夏季休暇も終わり本日から営業再開しております。 というか。 恒例の感謝祭の報告をしておりませんで・・・。 今年の夏の感謝祭は8月7日に開催しました。 今回は横須賀のメリキュールホテル18階のフロア貸切りでした。 最近の参加者数から大体60名位かと思っていたのですが、 なんと今回は久々に総勢100名を超える勢いでご予約をいただき(!) 急遽、立食パーティとなりました。 さて、内容は・・・ お楽しみ<その1>マジックショー 心(こころ)さんというマジシャンを迎え マジックショーをお楽しみいだたきました。
SONY DSC

マジックショー

コップの水を頭に乗せて〜

コップの水を頭に乗せて〜

机が浮いてる〜

机が浮いてる〜

子ども達は積極的にマジックに参加してくれました。 本当に目の前で見ているのに全然分からなくて(さすがプロ!) 大人も子どもも大興奮!なマジックショーでした。 さてさて、 お楽しみ<その2>スターホームダービー 続いては、スターホームの社員と一緒にゲームに参加していただいた お客様の中で誰か勝つかを当てるというスターホームダービー。 第1ゲームは、もはや恒例(?!)ストッキング相撲 ただし、ストッキングのキング芹ちゃんこと芹澤ではなく 今回は施工監理のもんちゃん部長こと門馬が相手! 対するお客様はコミネ様。
SONY DSC

ストッキング相撲

なかなかいい勝負でしたが 結果は・・・コミネ様の勝ち〜! 第2ゲームは、風船早割り対決 経理部のチワワんこを3匹飼っている大畑、 総務部のダイエットのことならおまかせ大野、 対するお客様はヤスダ様
風船早割り

風船早割り

見ている側は、かなり心臓に悪かったですね〜(笑) 結果は大畑の勝ち〜! 第3ゲームは、ガリガリ君早食い対決 ガリガリ君ならいけるかも!と常務の星、 リフォーム担当の密かに闘志をみなぎらせている西田、 対するお客様は、スズキ様とハラ様 ハラ様は女性ですが、 冷たいのを食べてもキーンとしないということで参加!
ガリガリ君

ガリガリ君

ガリガリ君は袋を開けるところからスタート。 最後飲み込むまで・・・みんな、かなりツラそうでした。 結果は、スズキ様の勝ち〜! 最後に、 誰が呼んだか?ストッキングのキング芹ちゃん登場! ストッキング対決を誰か〜という投げかけに コミネ様が手を挙げて・・・
SONY DSC

「待て待てぃ!ちょっと俺を忘れていないか?」

ストッキング対決を誰か〜という投げかけに コミネ様が手を挙げた! ヒゲを伸ばして参戦した芹ちゃんに、 結果は、コミネ様の勝ち〜強いです・・・

悔しそうな芹ちゃん

そんなこんなで2時間はあっという間。 皆さまと楽しい時間を過ごす事ができました。 感謝祭の時にお会いできるお客様、 久しぶりにお会い出来たお客様、 あるいは家を建ててから初めてご参加いただいたお客様 こうしてこれからもずっと、 皆さまとの時間を共有できるといいなぁと 今回、不慣れな司会を 勤めさせていただきながら しみじみと思っていました。 ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

Category

アーカイブ