スタッフブログ

雑誌の取材です。

ライフスタイル

星 広信

2016.08.18
みなさん、こんにちは!ホシです! めずらしく今回は本業の建築ネタです。(笑)   今回春にお引き渡しをしたスターホームの新築物件で、雑誌の取材がありましたので、現場に同行してきました。 掲載される雑誌は「ライトニング」で、建築雑誌ではないんですが、最近はライトニングみたいなライフスタイル誌も住宅やインテリアの特集が人気のようで、このたびの取材になりました。 雑誌側の意図があるので、一概にそういうわけではないのですが、やっぱり客観的に私達スターホームで建てた家の「一番良い」と思われるシーンを切り取ってもらうという作業は、こちらとしてもものの見方がとても参考になったりして、非常に興味深いですし勉強になります。 IMAG2949 IMAG2959 IMAG2954 IMAG2962 IMAG2964 急遽奥様とお子様にもモデルになってもらったりして。(急なお願いだったのですが、ポーズがとても自然な感じですごいお上手でした!ありがとうございます!)順調に撮影は終わり。 なかなか良い写真が撮れたようです。 撮影にご協力いただいたH様!ありがとうございました!   とても個性的で楽しいお宅なので、また「もみの木通信」などでご紹介させていただければ、と思います。   では、また来週!!

Category

アーカイブ