スタッフブログ

新しいゴジラ

カテゴリなし

星 広信

2016.08.12
またまたお久しぶりになってしまいました・・・・ホシでございます。すいません・・・。   いや〜唐突ですが、「シン・ゴジラ」話題ですね〜、わたしもちびっ子の時依頼すっかりゴジラ見てなかったんですが、今回は庵野さんが監督するってーことで、見てまいりましたっ!! singozilla_sashikae2 ネタバレになっちゃうので、内容に関わることはお話できませんが、なかなか面白いです!シン・ゴジラ! シンは「新」だとか「真」だとか「神」なんだそうですが、これだけ大定番のテーマであるゴジラを、よくぞここまで前情報なしでも楽しめる映画にしたなぁ・・・と感心しました。今までのゴジラ全く見てない方でも楽しめると思います。 怪獣が東京を襲うなんてめちゃくちゃありえないというか、ものすごいウソっぽい話をいかにリアルにするかというのは、ほんとよく出来ていました。 劇中にも出てくる言葉ですが、庵野監督自体が私達に「好きにしろ!」って伝えてるような気がして、とにかく好きにやってる庵野さんのワールド全開です。 まぁ、エヴァンゲリオンつくった人ですから、見終わった後にいろいろ考えちゃうような仕掛けづくりもありまして・・・まぁ、端的に言っちゃうと、エヴァ好きは見たほうがいいかもです。   久しぶりに娯楽映画としてもう一回見たいと思う映画でした。はい!以上!   では、また来週!(ホントか?)

Category

アーカイブ