スタッフブログ

Sea Blue ~ 鎌倉美容室 ~

リフォーム

西田 日出夫

2016.08.12
    こんにちは、リフォーム事業部の西田です。 前回お知らせしたとおり、 今日は新しくオープンした鎌倉の美容室をご紹介したいと思います。 ただいまオープニングプライスで、とてもお得に施術してもらえますよ! 鎌倉近辺で美容院をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね~♪
Sea Blue ~ 鎌倉美容室 ~ 鎌倉市御成町11-29 鎌陽洞ビル1F 0467-38-4455 sea blue葉書 場所は鎌倉駅西口から徒歩1分。
2階にエイブルさんの入ったビルの1階です

2階にエイブルさんの入ったビルの1階です

入口には前回ご紹介した、アンティーク加工を施した木材を ふんだんに使用し、お店の雰囲気が外からもわかるように。 KIMG0345 お店の中は白い壁と無垢の木で、 とても居心地のいい空間となってます。 KIMG0346 大きな鏡を配置したことで、 お店の中が広く感じられます。 KIMG0347 澄んだ海をイメージしたきれいな水色をポイントカラーに。 KIMG0206 お手洗いも、シェルの洗面ボウルと 貝殻のようなタイルで海の雰囲気♪ KIMG0196 入口上部の看板がどんな風に仕上がっているか・・・ 皆さん、ぜひ足を運んで見てみてくださいねー! KIMG0355 それでは、楽しいお夏休みをお過ごしください!

Category

アーカイブ