スタッフブログ

スターホームの壁に落書き〜落書き〜♫

リフォーム

片岡 慎平

2016.12.26
こんにちは「片岡」です。 2016年も終わりに近づいてきましたが、今年を振り返ると沢山の御客様に助けられて笑っていられた一年だった気がします(・・・本当は御客様を助けなければいけないのですが^^^汗)。 片岡に関わって頂いた御客様、本当にお世話になりました!!2017年も引き続き宜しくお願い致します。 今回は、会社の壁に落書きをした悪ガキのお話を少々^^ さてさて、皆様はご存知でしょうか? スターホームの注文住宅を担当しているグループを「きといえ企画室」という事を^^ 星室長(常務)を中心に「細井」、「増田」、「片岡」の四人でやらせて頂きます。 今年は色々な変化があり、母屋の改装に新しく細井が仲間に加わったりと盛り上がって来ております♫ そして、今回一番伝えたいことは「きといえ企画室」にロゴが出来たという事です!!! そんな訳で早速、会社の正面の会社のロゴの下に我らきといえ企画室のロゴを落書きさせて頂きました。 【会社にロゴを落書きする方法】 1)型紙を切り抜いてロゴの型(ステンシル)を作成 2)ステンシルの裏に両面テープを貼っていきます。 SONY DSC (コレが結構細かくて地道な作業) 3)落書きする壁に設置      
SONY DSC

この壁は母屋の改装時にタイル張りから板張りに変わっております。大胆にも会社のロゴの下に落書きしようと思います^^

4)後は、塗料を筆で塗っていきました
SONY DSC

没頭しすぎてこの日はお仕事が出来ませんでした(笑)

SONY DSC 5)筆で大体塗れたら剥がすだけ~♫ SONY DSC 6)完成で御座います!!是非、皆さん見に来て下さいね^^ SONY DSC ロゴ作成と共にコンセプトブックやステッカーも作成しました!!!! 凄くお洒落になりましたので2017年から益々張り切っていく所存でございます。 SONY DSC 2017年「きといえ企画室」をよろしくお願い致します☆

Category

アーカイブ