スタッフブログ

入口の絵画を新しく!

リフォーム

あべ りょうこ

2017.01.13
こんにちは、増田です。 突然ですが。 会社の入口にあった絵画を覚えていますか? 「どこにあったっけ?」というあなた。 まず会社を入って↓このコーナーの向かいに 来客者用の電話があります。 入口左 そこに掛けてあった絵画は2代目でした。 皆さんどれぐらい覚えていらっしゃるか 分かりませんが・・・それを、 このたび、新しくしました! じゃーん! 入口 3代目です。 ・・・絵画ではありませんが。 「おやっ?」と気付かれた方がいたらすごい! これは、新しく作成したコンセプトブックで使用しているもの。 すごーくキレイな海の写真を撮る写真家、芝田満之さんの作品です。 中央には葉山ルートのロゴが入っています。 そして古材のフレームは、 いろんな方に協力してもらって手作りしてみましたよ〜♪ “なかなかいいじゃないか!” と、見る度にニヤけてしまいます。 来店される機会がありましたら、 ぜひ見てみてくださーい!

Category

アーカイブ