スタッフブログ

ペレットストーブ6つのこと

2017.01.20
こんにちは、増田です。 今日も寒いですね〜今朝は雪がちらついていましたけれど。 場所によっては積もりそうな勢いだったようですが こちら葉山はすぐにやんでしまいました。 ところで今、会社ではスタッフ全員2階におります。 今日ペレットストーブコーナーの写真を撮ろうと 1階へ降りていったら・・・ いつの間にかペレットストーブがついてるではありませんか!! そうだよね〜寒いもんね〜と思いながら、しばしストーブの前に。 火はいいですね〜。ペレット燃料の落ちる音がまたいいんです(*^_^*) KIMG0143 ・・・って、そうじゃなかった。 ペレットストーブコーナーに、 ストーブに関する6つの事を貼ってみました。 KIMG0141 ペレットストーブをご検討中の方、 まだまだ寒いのはこれからです。 一度見学にいらっしゃいませんか。 1日でも早くこの暖かさをご自宅で! 癒されますよ〜

Category

アーカイブ