スタッフブログ

もみの木通信リニューアル

ライフスタイル

あべ りょうこ

2017.02.10
こんにちは、増田です。 昨日も寒かったですが、 今日は突然、雨かと思うぐらいの勢いで、 雪がもろもろと固まった感じの物(雪あられっていうのでしょうか?)が わーって降ってきてビックリしました。 今は雪がたくさん降ってますけれど。 さて。 スターホームのみんなで書いているもみの木通信。 1月号から少しリニューアルしました。 今回、表紙はイラストがお上手な ホシ ヒロノブにおまかせいたしました。 じゃーん! ↓ こちらです!! KIMG0217 大好きだという、ス○ーウォーズ。 特に今回のローグワンは、「おもしろい!」 「歴代の中で2番目位に好きだー!」 「泣いた〜!マジで」というわけで・・・。 いやぁ、似てるんですね。 スターホームとス○ーウォーズ。 そして、よく見ると手に持ってるのは・・・ ホントよく書けてます〜! さらに、今回からもみの木デビューしたのは、 経理をはじめ管理部門を担当する高橋さん。 なかなかアクティブなお方なのです。 本当に色々と知っていて引出しがたくさんあるので 感謝祭などで見かけたらお話してみてくださいね! KIMG0218 今までStar gilrsのページだった大畑さんと これからは交互に登場です。 そして総務だった大野さんは、 今度は横浜オフィスのメンバーとなり 柳本さん、上坂さんページになりました。 新しいスタッフも着々と増え、 もみの木通信も新たに頑張っていきますので これからもよろしくお願いします!    

Category

アーカイブ