スタッフブログ

マリン&ウォークヨコハマに行ってみました

カテゴリなし

あべ りょうこ

2017.03.03
こんにちは、増田です。 先日、みなとみらいにある 「マリン&ウォークヨコハマ」に行ってみました。 行ったことがなかったのでちょっと気になっていたのです〜。 ちょうど昨年の3月にオープンなので1年ぐらい経つんですね。 IMG_20170228_164804 平日の夕方だったので混んでいることもなく、 でも適度に人がいて、いい感じでした。 雰囲気が良くて、 ちょうど(?)スターホームでインスタグラムを始めたので (良かったら見てみて下さーい!)写真を撮りながら散策。 IMG_20170228_164058 IMG_20170228_164134 IMG_20170228_164221 今回あまり時間がなかったのですけど それほど大きくはなかったので、一通り回る事ができました。 そんな中、面白いものを発見。 トイレに行く通路に巨大なワンコが正面に、 横にはフクロウが眠っていました。 IMG_20170228_171827 IMG_20170228_171835 歩いていくと、目を開けるんです。 IMG_20170228_171801 巨大ワンコも目を覚まします。 もしかして・・・と思いながら進みましたが 吠えられることはありませんでした。 小さいお子様はちょっとドキドキしちゃうかも! 今回、桜木町駅から汽車道を通って行きまして マリン&ウォークだけで終わってしまいましたが、 その先には赤レンガ倉庫、象の鼻パーク、 そしてウルウール!(スターホームのカフェ)が ありますので、いいお散歩コースになりそうですよ〜。 今度は、もう少し早い時間に行って ゆっくりしたいと思います。 IMG_20170228_171914

Category

アーカイブ