スタッフブログ

外装リフォーム(つづき)

リフォーム

西田 日出夫

2017.04.28
さて、前回ご紹介したH様邸のつづきですが、 (今回は本当に外装の記事です!) 外壁を塗装することで、イメージががらりと変わりました。
before

before

after

after

太陽の光が映える明るい色に。プロヴァンス風といった感じでしょうか? 外壁の色に合わせて、玄関廻りもドレスアップ♪
before

before

after

after

この丸いフォルム、思わず撫でたくなってしまいます。 玄関ドアも交換しました。 そして、屋根もカバー工法で美しく!
before

before

after

after

屋根は、塗装だと7~8年後にまた塗装し直さなければならないのですが、 こちらのカバー工法だと30年ほどもつんですよ~。 見た目もとても綺麗です。

Category

アーカイブ